MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

新たな挑戦

ギター
娘は高校生になってからいろんなことに初挑戦する日々。
昨年は受験で大変だったけど今年は満喫している様子。
中学で燃え尽きたソフトボールは残念ながら高校では入部せず
アルバイトをすることに。
大学では英語と韓国語を勉強したいらしく留学代を稼ぐと
はりきってます。
韓国語なんて独学でもうさらさら書けるように。
書くのと読むのはかなりできるようになったけど意味がまだ
覚えてないとのこと。好きな事は上達もはやいものですねー(^_^;)

夏休みもかなりバイトにはいり友達に代わってと言われたら
代わってあげてたもんだからかなり稼いでました。
そして自分で働くことでお金の大切さも多少分かってきた様子。
あまりバイト代も使わずちゃんと貯金しています。

そんななかアルバイトをがんばってる自分へのご褒美にと
ずっとやりたかったギターを購入。高いギターを勧められましたが
(かなりしつこく・・・)独学でやるのとバイト代から出したので
予算内で買えるお安いものを購入。

さあどれだけ独学で上達できるのでしょうか?
本業の勉強もがんばってね。

リラックスタ~イム

お風呂の音楽
2年ほど前から無印良品で買った防水CDプレーヤーを愛用。
充電用の電池が切れてしまい2カ月ほど放置状態でした。
やっと今日購入してきたので再びお風呂でのリラックスタ~イム❤が復活。
雑誌読みながら1時間くらいゆったりしました。

音楽

平日誰もいない日は思いっきり好きな曲をかけてます。
I-PODで聞いたりお風呂用のCDプレーヤーでお風呂で聞いたりしてます。
cd
お気に入りの曲です。だいたい洋楽を聴くことが多いです。
実はBON JOVIが大好き。昨年コンサートへ娘と行ってきました。
娘は初のコンサートで音の大きさにびっくりしていました。
でも生はいいですね~
右上はKeri Noble声がすきですね~
右下はアメリカンアイドル出身のエリオット・ヤミン。
すっごくいいです。
後ミーハー心で東方神起なかなかいいですよ~

サントラ
そしてサントラも好きですね~海外ドラマや映画の
サントラもよく聞きます。
「かもめ食堂」のサントラは曲にも癒されるんですよね~
「アメリ」とかも大好きです。