MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

感動


今日はオリンピックのフィギュアスケートが気になる一日でしたね~
朝からそわそわしてしまいました。
お昼はTVにくぎ付け。こんなに感動した演技は初めてでした。
まずは鈴木明子さんのぱっと華やぐような演技に感動。
そして安藤美姫さんのクレオパトラもよかった。
そしてキム・ヨナ。完璧な演技に圧倒され新記録のスコアの後の
浅田真央ちゃん。すごいプレッシャーの中見事にトリプルアクセル
決めましたね。その後ミスがあり金メダルには届かなかったけど
ほんとに感動したいい演技でした。
真央ちゃんもすべて完ぺきに演技させてあげたかったな~
終わった瞬間からまた四年後がすごく楽しみになりました。
悔しい思いをした分また益々強くなるんだろうな~(*^_^*)
涙なくしては見れないオリンピックでした。

うちの娘一番いいところの真央ちゃんの演技の最中に帰ってきて
ピンポーンピンポーン・・・・ちょっと待ってって言ったにもかかわらず
ピンポーン・・・集中して見れなくて残念。
あいにくの雨でクラブも中止だったので二人で久しぶりにちょっと
遅めのランチへ。手打ちの生パスタランチ。とってもおいしかった。

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg

晩御飯は「平あじ」のお刺身。
今日は昆布じめにしてみました。
お魚のお皿に盛って・・・

刺身2  6.jpg


