MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お誕生日


今日は娘の誕生日。早いもので14歳。
朝から息子達の野球で娘はお友達とおでかけ。
せめてケーキだけでも・・・と思ってたんですが時間がなく
実は市販のバームクーヘンで作ったケーキ。デコレーションだけは
がんばろうかな?と思って・・・
実は昨日本屋で立ち読みしていたらこの苺のデコレーショーンを発見。
これ苺君たちが口を開けてるみたいに苺を切り落としそこへチョコでメッセージを。
苺君達がまるで「お・め・で・と・う」って言ってくれてるみたいで
かわいいな~って思って早速真似してみました。
フルーツをたっぷり添えて・・・
バースディーケーキ

そして今年も綺麗な牡丹が咲く季節が・・・
裏庭に大輪の牡丹とかわいくて清楚なコデマリが咲き始めました。
毎年この二つは同じ時期に咲きこうして一緒に活けています。
玄関がとても華やかに。牡丹はあと2つつぼみが・・・楽しみだな~

牡丹2

