MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カフェめし風?


昨日のお昼メニュー。
先日行ったTRUCKのカフェ”Bird”でいただいた
カフェめし風に作ってみました。
手前のかぶは桜エビとじゃこのふりかけをつかった浅漬け。
右奥のかぶはバター煮。牛肉の炒め物とキャベツたまねぎかぼちゃを
グリルパンで焼き焦げ目をつけました。
味はバルサミコ酢を使って・・・
ゆで卵はとろんとろんに半熟。
ご飯の上の具はお店の物とは違いますが同じ風に盛りつけてみました(^_^;)
美味しかったし片付けもワンプレートだと楽でいいですね~
量が多すぎましたが・・・(^_^;)
カフェめし

焦げ目をつけたくて使ったルクルーゼのグリルパン。
ほんとひっさしぶり~の登場。
最近使ってなかったな~
いい仕事をしてくれました。(*^_^*)

グリルパン
