MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



畑便り


今娘の期末テスト真っ最中。
お昼には帰ってくるので二人でベーグルサンドを。
ミルクティーと一緒に。
明日がいよいよ最終日。さあ今回のテスト結果果たして???(^_^;)
ベーグル

先日種や苗を植えた我が家の小さな畑。
もうこんなに茂ってきました。ほんとあっという間にぐんぐん伸びて
青々としています。毎日毎日観察していないと真っ赤になったトマトや
青じそがどんどん大きくなってかたくなったり・・・と勿体ない事に
なりかねないので・・・でも楽しみで毎日眺めてしまうんですよね?
今日も眺めていると「あっ赤いプチトマトが」畑へ降りてみると奥の方に
キュウリもぶら下がっています。気付かなかった~

畑   畑2

ブラックベリーもたくさん花を咲かせていて実も少し色づいてきました。
右画像は「エキナセナ」昨年からたくさんの花を咲かせています。
この花も大好きで花びらが下を向いている様子がとても可愛い。
エキナセナももうすぐかな?楽しみだな~

畑3 畑4 畑5

そして今日の収穫。
しそ、きゅうり、トマト、ナスタチウムの花、そして
氷にミントの葉を入れて凍らそうと思いたくさんはびこっている
ミントも。これからの収穫がとても楽しみです(*^_^*)

畑6



