MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



食べて、祈って、恋をして

食べて、祈って、恋をして

先日お友達と映画「食べて、祈って、恋をして」を観てきました。
この映画はエリザベス・ギルバートが自らの体験をつづった世界的ベストセラー
「食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書」を、
ジュリア・ロバーツ主演で映画化したのも。
ジュリア・ロバーツ演じるリズは、離婚や失恋を経験し、
35歳で人生をリセットするために1年間の旅に出る。
イタリアで“食”に魅せられ、インドで瞑想にふけり、最後に訪れたバリ島では
運命的な恋に落ちる・・・というお話。

でも旅にでるきっかけとなった離婚の理由がいまひとつ納得できなかったです
旅することで出会った人たちに癒され成長しやがては自分でもきづかないうちに
人を癒していくリズをみていて自分と向き合える旅ができる彼女が
すごく羨ましく思えました。

そしてリズ演じるジュリア・ロバーツが自然体でとてもよかった。
こんな旅は到底出来そうにないけど映画を観て自分も行った気分になれて
楽しめました。

私も瞑想にふける時間がもてたらな~
