MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



かぼちゃパン

もうすぐハロウィンですね~
急に寒くなりましたが皆さん風邪などひかれていないでしょうか?
今日はハロウィンももうすぐということでおもいつきで
「かぼちゃパン」を作ることに。
このレシピ実はメロンパンなんですよ。メロンパンのビスケット生地に
かぼちゃをチンして裏ごししたものを加えました。
ヘタの部分だけ緑の色粉をまぜました。
でもなんかみかんパンですよね?これ?
メロンパンのすじをかぼちゃらしく縦に入れてみましたが
膨れてあまり分からない感じに・・・(^_^;)
でもかわいいのがたくさん出来上がりました。
おばあちゃんと私とで熱々の焼き立てを一個ずつ試食。
かぼちゃのペーストが入ったからかメロンパンほど甘くなくて・・・
でもとっても美味しい。
子供達の喜ぶ顔が楽しみです\(~o~)/
かぼちゃパン

こちらは焼く前。かなりでかくなりました。
うーんこちらもすでにみかんっぽい???(^_^;)
     
かぼちゃパン2
