MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今年最後のお菓子

プリン
今年最後に作ったお菓子は「プリン」。
息子達が大好物なのです。でも年末。慌ただしいので
簡単に作れるプリンの素で・・・

ちょっと前までは年末の忙しさに追い付けずイライラ。
そんな私がお菓子を作ろうと思うようになれたのはブログ友達の
Kukkaさんのブログを拝見してから・・・Kukkaさんのブログはこちら

このログを呼んでから不思議と気持ちが切り替えられたんです。
それからは一人でがんばっていたことも子供達の手を借りたり
無理なものは切り捨てて・・・そして今年の残りの日を充実して
過ごすことができた気がします。Kukkaさんありがとう。

今日は家族でカラオケへ。マッサージ付きのお部屋を選び皆で
マッサージとカラオケを楽しみました

景品

夜は皆でゲーム大会。お菓子を景品用にたくさん買いこみ皆でwiiや
トランプでゲーム大会。毎年恒例なんですよ。
晩御飯は毎年大晦日恒例の〈すき焼き〉にしました。
小さいころから大晦日はなぜか「すき焼き」と「すしご飯」だったんです。
すき焼きには白ご飯が合う気がするけどなぜかこの組み合わせ。
昔の習慣で我が家も毎年「すき焼き」なのです。
美味しいものと楽しいことで締めくくれた2010年。
また来年もいい年になりますように。

ブログに遊びに来てくれた皆さま今年も楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
皆さん良いお年を・・・
