MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

震災・・・

悪夢であってほしい・・・
東北地方太平洋沖地震のTVの報道をみて言葉もでません。
被災者の皆様のお気持ちや状況を考えると胸が痛みます。

阪神淡路大震災を上回る地震が起こるとは夢にも
思っていませんでした。
被災地の皆さまにはお見舞い申し上げます。

私は大阪に住んでいます。今回の地震
こちらではめまいかな?って思う程度でした。

阪神淡路大震災の時はかなり怖い思いをしました。
被災地の皆さんに比べると被害も少なく大したことは
なかったのですが次々に起こる余震への恐怖。
連日報道されるニュースを目にするたびに不安で眠れない日々を
過ごしました。
あれ以来地震が起きると恐怖さえ覚える程。被災地の皆さんの
不安は想像もつかないものでしょう。

皆さんに一日も早く平穏な日々が訪れますように。
そして一人でも多くの方の無事と健康を祈り、
1日も早い復興を願っています。

私も微力ですが、自分ができることを探してみようと思います。
