MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



再び・・・宝塚へ

宝塚歌劇
高校生の頃修学旅行で行った「宝塚歌劇場」
歌劇とダンスの二部を観てとても感動し宝塚に憧れたものでした。

大阪へ越してきていつかまた行きたいと思いつつ
果たせずにいたのですが今回娘達の中学校の
催しに参加してご近所のママ友だちと行ってきました。
昨年は「劇団四季」へ行ったあの企画。
久しぶりの宝塚歌劇にかなりの期待を抱え行ってきました。

宝塚2 宝塚3
家からはかなり遠いのですがなんと電車一本で行けるのです。
一時間程かかるのだけどご近所のママ友と一緒なのでお喋りしてると
あっと言う間。
駅で皆さんと合流してまずはランチへ。

宝塚5 宝塚4
それからいよいよ宝塚歌劇場へ。
遠い記憶は当てにならないもの(^_^;)
全く記憶がなくこんなところだったかな?って感じ。
今回は歌劇だけ観てきました。3時間程。
今回の歌劇は星組公演の「オーシャンズ11」
男性の登場人物がかなり多かったです。
やはり宝塚は男役の方が気になります。
オーシャン役を「柚希礼音」さんが演じていました。
声も歌も仕草も女の人とは思えないすばらしさ。
感動でした。女性陣のラインダンスも見れフィナーレの
大きな羽根を身につけて長い階段を降りてくる場面は鳥肌ものでした。
ママ友と「いよいよ羽根登場やな!」とドキドキワクワク・・・
「でたー\(^o^)/めっちゃデカイ羽根~\(◎o◎)/!」
と興奮しまくりました(笑)
想像以上の大きな羽根にビックリしたのと満足感を得(^_^;)
帰りは羽根の話題でもちきり。
皆関西人なのでお土産屋に売ってたら羽根付けてロビーの
赤じゅうたんの階段で写メ撮ろうか?などと冗談をいいながら
楽しく帰ってきました。
宝塚6
子供たちにお土産とお土産話を持って・・・
子供たちに鍵を持たせての一日がかりの楽しいおでかけでした。
