MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今年のクリスマス

もみの木たち
クリスマスも終わっちゃいましたねー
三連休ずっと野球だったのであっという間に終わっちゃいました。
イヴも一日朝から野球。夕方終わってから娘と近所の娘のお友達を
連れK-POPスター”B2ST”のクリスマスライブ生中継を見に
映画館へ。少しだけ楽しいクリスマスを味わえました。

DSC_1212_convert_20111227131517.jpg DSC_1215_convert_20111227131547.jpg
男共はお留守番。イヴなのにちょっと可哀相だったので
ご飯は朝野球へ行く前に下準備。
チキンにローズマリーと下味をつけて・・・冷蔵庫へ。
ご飯はカレーピラフに。じゃがいもにクリームとチーズを
からめたもの、そして野菜サラダ。
あわててたのでワンプレートで雑に盛り付け?

クリスマスキャンドル
ちょっと雰囲気づくりにキャンドルとリースを。

チョコ
そしてこの日の為に買いだめしていたクリスマスチョコも。
これ可愛いでしょ?

バタバタと大忙しの3日間。4時起きの日が多くもうくたくた。
寒いわ風も強くグランドコートも砂まみれ・・・
髪の毛もお肌もバッサバサになりましたよー(-_-;)
やっと冬休みって感じ。年賀状も作ってなくて・・・急がないと。
師走はやっぱり大忙しですねー
