MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

バースディーケーキ

バースディーケーキ
昨日は母の82回目の誕生日でした。

朝は父のお墓参りに。
山の上の方にあるお墓はとても寒くお花も花瓶の形ごと
凍っていました。
コップの中のお茶もカチンコチン。
取り出すのが大変でした。

帰ってからこっそりケーキ作り。
サプライズと思って作っていたのですがちょこちょこ
キッチンへ母が来るので困っちゃいました(^_^;)

バースデーケーキ2
今回はシフォンケーキを焼きそこへデコレーションしました。
手はずしではずしたシフォン。綺麗にできました。

先日のベビーキウイといちごとラズベリーでデコレーション。
母もサプライズに喜んでくれました。
晩御飯は母のおごりで(^_^;)お寿司屋さんへ。

ここ最近持病のリウマチが再発して辛い様子。
この日は痛みもあまりなく調子がよかったよう。
どうか痛みがなくなりますように☆彡
