MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



B2STライブ

DSC_1519.jpg DSC_1520.jpg
先週は娘と近所の娘のお友達を連れてK-POPスター"B2ST"のコンサートへ
行ってきました。高校合格のお祝いも兼ねて・・・(^_^;)
お友達はコンサート初めてということもあり興奮気味。
二人で前日遅くまでうちわを作成していました。
↑これは娘のうちわ。左側の文字は下にスポンジのようなものを入れ
浮き出ています。制作途中見に来てっていうので行くと
あまりのうまさにおどろきました。

もうハイテンションの二人です。秘かに私も(^_^;)

  グッズ
15時開演でしたがグッズを買いたいので早く行きたいと言うので
10:30頃会場へ到着。神戸での講演で往復5000円ほど娘と二人で
交通費がかかりました。遠かった~

この日はとても寒く突風も。
もうすでに長蛇の列。30分待ち11時からグッズ販売が始まりました。
↑は私が購入したもの。ポラロイドの写真(50枚入り)とパンフレットと
右側のでかいのはペンライト。かなり大きいです(^_^;)
バラの形をしています。
娘達はお小遣いをはたいて私の倍以上のグッズを購入してました。

        DSC_1517.jpg
グッズを買うと開場までかなり暇な状態。
お腹もすいてきたので会場周りを散策するもコンビニひとつなくて・・・
どうしようか…と思ってたらIKEA発見。
IKEAまで歩きIKEAで食事をして時間つぶし。
ワッフルとローストビーフをいただきました。
13時頃IKEAを出て会場へ。開場30分前くらいでちょうどいい時間。

会場へ入るとアリーナ席だったのですがサブステージのかなり近く。
しかも正面席でいい感じ。開演すると娘たち二人はうるうる状態(^_^;)
・・・なので私は冷静でいられました(^_^;)
サブステージへメンバーが来るとばっちり顔も見えます。
娘達のうちわはかなり目に入ったのではないかな?
最後はリーダーがマイビデオを持参して客席を撮影していました。
きっと娘達のうちわも顔も映っているはず(^_^;)
頑張った甲斐があったねー
皆歌唱力もありダンスもうまくかっこよく大満足でした。
帰ってからも熱が冷めず毎日ビデオを見ています(^_^;)私が・・・(笑)
受験から解放されやっと日常を楽しめるように。
来月は”東方神起"です\(^o^)/楽しみだな―
6月は”BIGBANG”のコンサートもあり娘は行きたいみたい・・・
毎月ライブ・・・はいくらなんでも旦那さんに気がひけるな~(^_^;)

        DSC_1526.jpg
そして一足先にライブで流れた”B2ST”の辛ラーメンのCM。
これもかなりいい❤4月から流れるとのこと。
ファンが増えるだろうな~そして娘が情報を得、早速B2STの辛ラーメンを
ゲットしてきました。パッケージに”B2ST”の姿も。
帰ってからも何度もPCでCMもみてます。
娘よりもかなり私が熱が冷めない状態かも(^_^;)
楽しいおでかけでした^m^
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m^
