MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

オレンジコンフィパウンド

kako-0m1JXbVypD27SidK.jpg
やっとやっとずっと作りたかったパウンドケーキ焼きました(^_^;)
ブログ仲間のAISHAさんにいただいた[オレンジコンフィ」をのっけて
焼きたかったんですよねー
最近忙しすぎて手作りおやつもご無沙汰でしたがやっと・・・・
[オレンジコンフィ」が焦げたら嫌だったので後の方でのっけることに。
奇麗に焼けました。
うーーーーん。久しぶりの焼き立て焼き菓子の味。美味しいなー❤

       山茶花
最近[山茶花]咲きだしました。つぼみもいっぱい・・・
これからたくさん咲いてくれるんだろうなー
今年陶芸教室で初挑戦した釉薬[ナマコ」で作った小さな
花器というか水差しというかにいけてみました。

ナマコ昔は嫌いだったけどなかなかいい感じ。
このシリーズ作ってみたいなー
