MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

修学旅行

修学旅行
長かった息子の高校受験がやっと終わりました\(^o^)/
長かった~しんどかった~・・・私も(^_^;)
そんなこんなでバタバタでブログアップもなかなかでしたが再開です(^_^;)

ブログアップできてなかった間いろいろありました~
娘は高2で2月末から北海道へ修学旅行でした。
新しい旅行トランクを購入。ピンクで可愛いいのありましたよ。
このトランクでも入りきれないほどの荷物を持って旅立ちました(^_^;)

早朝空港へ現地集合だったものだから4:30起きで友達3人連れて始発に間に合うように
少し遠くの駅まで送ったのですが・・・
いまどきの高校生。楽しみな修学旅行にもかかわらず・・・
うちの娘は夜準備途中で寝てしまい朝からあれがない、これがないと大騒ぎ。
携帯の充電も30%しかない・・・と大騒ぎ(-.-)
何とか間に合いお友達をひろいに行ったら遅れるとのこと(-.-)
もう一人を先に迎えに行き戻ってもまだきていない・・・
やっと揃い無事時間には間に合いましたが3人とも携帯の充電が10%やら20%やら・・と
こんな時くらいちゃんとしようよ!とお説教したいくらいでした(笑)

     修学旅行2
3泊4日の旅、真ん中二日はスキー学習。あまりに疲れて夜ふかしどころか
いつもより早く寝てしまったとのこと(爆)

弟の希望の「白い恋人」はじめたくさんのお土産を買ってきてくれました。
お土産話もたーーーくさん。
私も旅行いきたいなー★

         受験勉強
息子の受験勉強からも解放され映画でも見に行きたいなー
↑はお姉ちゃんのときから使っている問題集。受験勉強の間夜寝る前私が問題を出し
二人で頑張った証(^_^;)終わったところに付箋をはってます。
付箋の数とボロボロさが頑張りをあらわしてますねー

今は毎日遊びに夢中。高校ではまた野球再開なのでいまのうちおもいっきり
遊ばせたいと思います。
