MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ローズマリークッキー

ローズマリークッキー
先日ご近所のお友達から職場でお客さんにいただいたという
ローズマリーのおすそ分けをいただきました。
おすそ分け・・・といっても45ℓのゴミ袋に半分というすごい量。
実はこれを4袋もいただいたそう。
どれだけのローズマリーを育てているんでしょうね?

この日たまたま雑誌を読んでいたら[ローズマリークッキー」のレシピが・・・
[アーモンドプードル」もちょうど買い置きがあったので早速作ることに。
形は三日月形にしました。
ローズマリーを刻んだものも気持ち多めに入れました。

もうひとつ紅茶クッキーも焼くことに。
部屋中が甘いクッキーの香りとローズマリーの香りに包まれて幸せ気分❤

ローズマリーをいただいたお友達にもラッピングしてプレゼント。
子供達も美味しいと食べてくれました。
ほろっとさくさくでローズマリー効果でさっぱりすっきりします。
美味しいな~また作ろう。

他のローズマリーはドライにしたり、洗濯ネットに入れお風呂に浮かべたり
たくさんなのでぜいたくな使い方しています。
バケツにお水とローズマリーを入れて拭き掃除なんかもすっきりしそう。
今度やってみよう(*^_^*)
