MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

串揚げ・・・

串カツ3
久しぶりに[串カツ」作ったどーーーーー
これはかなり気合がいりました(^_^;)
かなりの量の「串カツ」揚げました(笑)
串もつまようじで小さい「串カツ」にしてみました。

串カツ2
材料は・・・・といいますとお野菜がたくさん。
れんこん、玉ねぎ、じゃがいも、人参、しいたけ、カツ、うずら・・・
そして我が家の畑でとれたたくさんのパセリは天ぷらに。
大変だったけど作る作業の楽しいこと。衣をつけながら順番に揚げていきました。
こんなに大皿いっぱい作ったのに6人家族で食べるとあっという間(>_<)
あんなに作るのに時間かかったのにぃ~
久しぶりにたくさんの美味しい[串カツ」でした~

皆さんは串揚げどんなもの揚げますか?
