MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



おうちシネマ

すーちゃん、まいちゃん、さわ子さん

久しぶりの映画です。
公開されてる時見に行けなかった
「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」レンタルしてきました。

益田ミリ原作の漫画「すーちゃん」シリーズを映画化。日々の暮らしの中で傷ついたり、
迷ったりしながらも小さな幸せを糧にプラス思考で生きていこうとする3人の女性たちの人生を映し出す。
ごく平凡な彼女たちのリアルな日常に心がなごむ・・・

想像通りの私の求めている癒し系の映画でした(^_^;)
日常にありそうな出来事に落ち込んだり、悩んだり、お友達に癒されたり、一緒に泣いたり・・・と
ちょっとしたことに喜びを感じたり・・・共感できる映画でした。
大好きなお料理シーンもあり満足。
最近「柴崎コウ」さんこの手の作品に登場率が多いような気がします。

立て続けに2回見てしまいました(笑)

そしてこの時期~夏になると無性にみたくなるテレビドラマ「すいか」が
またまた見たくなりDVD鑑賞。
何度見ても面白い。たくさん笑って、泣いて・・・
ほんといいドラマだ~ドストライクなドラマだ~このドラマほんと大好き❤と
大満足な私でした(*^_^*)


