MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のクリスマス

cp5.jpg
メリークリスマス
うわー長いこと忙しくてブログ更新できてなかったんだけど・・・
広告が出てるぅ~
2か月程前から仕事を始めたのもあり12月は特に繁忙期で休みも少なくくたくたで・・・
来年はもうちょっとマメに更新頑張ります
そんな中もブログをのぞきにきてくださった皆様有難うございます。

今年はそんなこんなでクリスマス気分なんて味わえる余裕もなく職場で流れている
クリスマスソングを聞いてはもうすぐクリスマスだな~と思う程度でした。

お店に行くとたくさんリースも売られていましたがなんとか忙しい合間をぬって
剪定してたくさんあったオリーブの枝を使って頑張って作りましたよ。
枝をチョキチョキきってリースの土台にグルーガンでつけその後アクリル絵具の白で
枝を塗りぬり・・・チョー簡単でシンプルなリースが出来上がりました。
今年の玄関飾りは枝が主役。真っ赤な枝のボールも飾って・・・

cp6.jpg

それからそれから今年もAISHAさんからクリスマスプレゼントが届きました。
AISHAさんも今年は猫ちゃん支援で大活躍され大忙しの年だったのに
素敵なプレゼントを用意してくださいました。有難うございます。AISHAさんのブログはこちら

cp4.jpg
手ぬぐい大好きな私に「江戸切子」の模様がはいった手ぬぐいが・・・
藍色がとても奇麗です。
そして美味しそうなキャラメルコーン。子供達といただきます(^-^)

cp_201412251743076a3.jpg
そして充電式のLEDキャンドルが・・・
これ素敵なんですよー。キャンドルを灯して夜時間を過ごすのって
憧れなんだけどすぐ寝てしまうので危険。
そんな時LEDきゃんどるなら安心。しかもこれ充電式だから
電池を気にすることなくつけたまま寝れちゃう(^_^;)
6個も入っていていろんな用途に使えそうなんですよー
ちなみにAISHAさんは廊下の足元に置いているそう。
充電して8時間もつので朝までちょうどいい感じですよね?
いいアイデアです。
それからこの景色のフィルムの使い方がよくわからず↑のように
使うのかな?と組み立てたのですが・・・

cp3.jpg
・・・どうも↑のように筒の中に一枚ずついれて使うらしいです(^_^;)
早速昨夜のクリスマスご飯のお供に。AISHAさん有難うございました。

今年は鯵寿司作りました。それから定番のチキンとケーキ。

あ~クリスマスも終わりだー今年も残り少なくなりましたね?
師走は忙しく事故もよく見かけます。
先日は仕事帰り目の前で自転車のおじいちゃんがお客さんを乗せた
タクシーとぶつかり転倒。「救急車呼びましょうか~」と私も飛び出して行きましたよ。
幸いおじいちゃんもなんとか動いてたので大事にはいたらなかったみたい。
よかった~皆さんも気をつけてよいお年を迎えてくださいね~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。