MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



最後の追い込み

エナジードリンク
さあいよいよ受験生も本番。我が娘も頑張ってます。
・・・があまりに頑張りすぎて毎日10時間以上座りっぱなしだったため
血栓症に。そうそうエコノミー症候群とはよく聞きますがまさか娘が・・・
左足だけかなり腫れたのでおかしいな?と思い病院へ・・・
原因があきらかなので30分おきに運動して着圧ストッキングを使用。
夜は足をあげて寝る。これだけで大丈夫と言われ気をつけてます。
なんとか数値もひとつは下がったのですがまだ高いものも・・・
きになりつつ最後の追い込み頑張ってます。

そんな娘の勉強のお供。お正月にゲットしたスタバのコーヒーか
このエナジードリンク。ちょっと飲んでみたら「まずっ」(^_^;)・・・
炭酸飲料も飲まない娘ですが最近はこれを飲んでます。

世の受験生の皆さんがんばれ~!!

あんず油
それから話は変わって↑「あんず油」・・・
雑誌でいいといってたので購入。
しかし忘れっぽい私はまだ一回使用しただけ・・・
娘が気に入り毎日使ってます。
お風呂前に髪の毛にぬり、お風呂で蒸しタオルをすると
サラサラに・・・娘が絶賛しております。
私も使わねば・・・(笑)

仕事を初めてくたくたの毎日で・・・帰ってきては昼寝してしまい
一日をもったいなく過ごしている今日この頃。
映画でも見に行きたいな~お出かけもしてないな~

お正月は久しぶりのお休みで以前観たDVDを引っ張り出し
「ジュリー&ジュリア」を鑑賞。何度みても大好きな映画です。
以前の映画ログはこちら
最近は撮りためてる大好きなアメリカンドラマ「フレンズ」をみて大笑いしたり
料理番組をみてストレス解消。
暖かくなったらたくさん行動しないと・・・
秘かに娘が受験終わったらあれこれと計画も・・・
楽しいこと考えて頑張ろう・・・


