MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

kitty

kitty7.jpg
先日は野球のお母さん達3人で京都まで行ってきました。
お目当ては私意外の二人の母達が大好きなキティーちゃんのお店が
四条にあると聞きそのお店がお目当て・・・
私も京都好きなのでついていくことに。

kitty9.jpg
清水寺の近くにありましたよ。京都っぽいキティーちゃんのお店。
「はろうきてぃ茶寮」↑のお店はお土産屋さん。
京都らしいきてぃーちゃんのグッズがずらりと並んでいました。
お友達はガマ口財布を購入していました。
バレンタイン用のきてぃーちゃんの可愛いチョコレートもありましたよ。

kitty8.jpg
お隣にあるキティーちゃんのカフェにも行ってきましたよ。
一番上画像は私が注文したキティーちゃんの抹茶ラテ。可愛いでしょう?
そしてお友達がいただいてた白玉だんご↑

kitty6.jpg
そうそうおトイレもこんな感じ。かわいいでしょ?
テーブルの足もキティーちゃんのリボンになってたりあちこちに
キティーちゃんがいっぱいで二人とも大満足の様子でした(^_^;)

kitty.jpg
そしてちらしを貰わなければたどり着くこともなかった「おいなりさん」のお店。
ここでランチしました。蒸籠の中はなんとおいなりさん。おいなりさんもゆず風味や
黒コショウや、あんこいりのものやお餅入りのものまでバリエーション豊か。
どれも美味しくてむしてるせいかしつこくなくすごく美味しかったんですよー
皆おみやげにまで買って帰ってきました。

