MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

3,4月の出来ごと(^_^;)

tokyo2_convert_20150406175437.png
4月突入ですね~
娘の卒業やら入学やら準備に大忙しの毎日でした。
そんな中3月中旬東京まで大好きな「F.CUZ」がやっとZEPPライブをするとのことで
行ってきましたよー
娘と娘のお友達も一緒に夜行パスで・・・
前日の夜に梅田の「つるとんたん」でうどんを食べバスへ。
今回のバスは3列シートでゆったり!

つぎの朝新宿に到着。もう一人「F.CUZ」ファンの三重の高校生と待ち合わせ。
イベントは夕方からなので観光へいくことに。
皆私の行きたい所へ付き合ってくれて念願の浅草浅草寺へ。
お昼前に浅草の人気のもんじゃ焼き屋へ行きもんじゃを食べました。
若い子ばかりですが皆楽しんでくれたみたいでよかった~
浅草からはスカイツリーもすごく近く間近に見えました。

その後はまたまた私の行きたかった新大久保へ。
そして原宿竹下通りでちょっと休憩。
その後娘のお友達二人は違うK-POPスターのイベントへ。

私と娘は一足先に「F.CUZ」ライブ会場のお台場へ。
お台場をぶらぶらしてたらもうライブの時間。
いつもより大きな会場でライブができメンバーは嬉しそうでした。
ライブ後の握手会ではハイテンションで「来てくれたんですか~
会いたかったです」と満面の笑みで言われとろけそうでした(^_^;)

娘は相変わらず名前で呼ばれ満足していました。
ライブ後軽くご飯を済ませまた夜行バスで帰ってきました。
今回は観光もでき大満足の東京旅行でした。

ohanami_convert_20150406175504.png
お花見の季節ですね~
今年はいろんな場所のお花見しました。
家族では近くのゴルフ場へ夜桜を見にお弁当を持っていきました。
もう桜もおわりですね~我が家のみもざも見事でしたよ。
そして一番下のむすこの誕生日には大きなシフォンケーキでお祝いしました。

最近なかなかPCを使う機会も減りブログアップもさぼり気味で・・・
実は今年陶芸当りましてまた陶芸教室へ復帰です。
7年やってきてはじめて1年ブランクがあき覚えているか心配。
でもまたあの癒しの教室へ参加できることがとっても嬉しいです。
ブログネタも増えますしね~(^_^;)がんばりまーす。
