MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



寒い日に食べたいもの


今年は暖かいですねー
でもここ何日か冷たい日が続いてます。
これから寒くなるみたい^^;
雪国の皆さんは気をつけてくださいねー
こんな時には牡蠣とかぶのグラタンに限る‥‥
高山なおみさんレシピのグラタン。
味噌が入っていてコクがありとっても美味しいんですよー
子供達にも大好評❤︎


そして塩豚を作り蒸してコチュジャンダレでいただきました~
どちらも美味しかったー(*☻-☻*)
