MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日のおでかけ

poko2.png
娘は今年大学受験。語学で進みたいらしく猛勉強の毎日。
ラインも消して勉強に集中しています。

夏休みに入りそんな娘とオープンキャンパス巡り。
土、日、月と連チャンで行ってきました。場所は京都と大阪。
久しぶりに野球を休み娘に付き合いましたが交通の便が悪い!
バス→電車→乗り換えて電車→バス→タクシーこんな感じ(>_<)
大学は敷地も莫大な広さなので歩く歩く・・・しかも坂道多いし・・・
やっと校舎に入ったと思えば5階まで階段(;一_一)
疲れました~でもオープンキャンパスの後にお楽しみが待っているので
耐えられます(^_^;)

実はこの後F.CUZのイベントが(↑画像)・・・
しかしこの日は一日雨。この日のイベントは京都サンガ対水戸ホーリーホック戦に
ゲスト参加。スタジアムで試合前とハーフタイムに歌ってくれました。
始まるころにはかなり雨もきつくレインコートをきて応援。
実はこの日娘とF.CUZファンの娘のお友達と3人でオープンキャンパスから同行。
近くで見たかったのでなんと「エキサイティングシート」を購入していました。
いつもの馴染みのF.CUZファンも「エキサイティングシート」の人が多くほぼ
「エキサイティングシート」はF.CUZファン。
サッカーファンは邪道なのでしょうか?
スタンドで熱狂的に応援されていました。

この「エキサイティングシート」なんとグランドの中にあるんですよー
しかもベンチの左右に二か所。
名の通りほんま「エキサイティングシート」や~って驚きました(^_^;)
ライブはほんの2曲だけ。物足りなかったけどF.CUZファン皆で最後まで
サッカーの応援をしました。
F.CUZメンバーもスタンド上の部屋で最後まで観戦していました。
最後出待ちをし丁寧に関係者に挨拶をして帰るメンバー達を見送り帰りました。

レインコートをきていたけど帰りの電車の中は全身ビチョビチョ。
野球へ行かなくてもこの結果です(笑)

    sanmi3.jpg  sanmi4.jpg

そして先日は娘が本屋で受験用の本を買いたいと言うので梅田の大きな本屋まで
出かけてきました。その近くにある娘と私が大好きな玄米菜食のお店「実身美」
(さんみ)で久しぶりにランチしてきました。何年ぶりだろう❤❤❤
ここの玄米すっごく柔らかく炊けていておいしいんですよね~
娘も「毎日こんなご飯がいい~」と言っておりました(^_^;)すんませんねぇ~
このお店で人気の豆乳プリンも食後にいただき大満足。

    チーズケーキ3  チーズケーキ4
そしてちょっとおでかけするといつもお留守番の子たちにお土産を買うんですが
今回は百貨店で見つけたこれ↑美味しそうでしょう?
娘と一目見てこれにしよう!と即決。ふわふわなチーズケーキ。
かなり大きいのに1000円程。息子達も大絶賛の美味しいケーキでした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

…っていうのがピッタリな一日でしたね。

娘さんも ついこの間高校生になったとおもったら
もう大学進学何ですね…
時間が早いです~
でも ちゃんと目標があるなんて立派ね!
頑張って!!

コンサートのオマケ付きでしたか。(笑)
いまだ貫いている マーズさんも立派!!
そのまま突っ走ってくださいねー。\(^o^)/

↓久しぶりのポンデリング。
形が綺麗ですね~
私もたまには旦那さんにオヤツでも作ってあげたいですよ。(笑)

AISHA様

ほんとに疲れました~
野球がない日もゆっくりなんかできずこんな日々です(;一_一)
しかも三日連続の真ん中にイベントまであったので
ほんと疲れましたよー(^_^;)
イベントもほとんどいつものように近くではないし歌も少なかった
ので物足りなかったけど充電できました(^_^;)
これがないと野球ママはやってられないんですよー(笑)

娘も中学時代は反抗期でいろいろ大変でしたがまじめに
育ってくれて感謝です(^_^;)
ほんとはやいですよねー
娘と過ごせる日もどんどん短くなってるんでしょうね?
寂しいですよ。今のうちに親子で楽しみたいと思います。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。