FC2ブログ
MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016…


2016年突入ですね~😊
昨年は旦那さんのお父さんが亡くなって寂しい年の終わりでした。
今年は良いことたくさんありますように☆
皆さんにとっても幸多き1年になりますように☆今年もよろしくお願いします。
12月は私の仕事が繁忙期の為めまぐるしい毎日でした。
なかなか後半ブログアップする暇もなくネタは溜まりっぱなし状態^^;
今朝も早朝から仕事だった為年明け前うたた寝してしまってました。
子供達に『年越し蕎麦たべなー』って起こされ慌てて作りましたよー


遅くなりましたがクリスマスにはブロ友のAISHA様からプレゼントが届きました\(^o^)/毎年楽しみなのですがずっと欲しかった薔薇のケーキ型が…ありがとうございました。今度作ってみよー^_^

今年はすぐ下の息子の高校受験!
受験終わったら家族でのんびり旅行でも行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

2016年も、よろしくね ♪

マーズさん、いつもコメントありがとうございます。

お仕事もお休みで、のんびりとつかの間の休日を楽しんでいらっしゃいますか?
マーズさんといえば、オリーブにミモザ・・・印象的ですよね。
あこがれの植物で、私も育てているんですが、
どちらも寒さに弱く、冬は防寒していましたが、ミモザは一度も花を咲かせたことがありません。
オリーブは、最近、秋田でも地植えで育つらしいということを知り・・・
鉢植えを防寒なしで、挑戦中です。
ミモザは、簡易ビニールハウスから、今年は玄関に入れました。
つぼみは、ついています。
今年は、お花、見ることができるかな~
マーズさん家のミモザは、花芽膨らんでいますか?

今年も、花で明け暮れる一年になりそうです。
今年もよろしくお願いいたします。

KUKKA様

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
昨年も忙しさにかまけてなかなかブログアップを怠け気味でしたが今年はパワフルに何事にも取り組みたいなぁーと思っています^^;
私もKUKKAさんと同じく植物が大好きですがKUKKAさんのブログを拝見していると知らない花がたくさん。いつも勉強させてもらってます^_^

じつは我が家のオリーブ大きくなりすぎて花壇に耐えきれなくなったのか昨年後半は落葉がひどく仕事から帰ると毎日1時間ほど掃き掃除をしてました。ご近所さんにも迷惑かかるので切ったら?って声もちらほら…
生きているのに可哀想だしなかなか踏み切れずにいるのですが地面が盛り上がってきているのでもう限界かな?と…
ミモザも高いところに植えてるので下の道路に枝が折れて大変なことにならないかな?とか地植えも我が家の土地では考えものです(ーー;)
ミモザ沢山今年も咲きそうですよー
3m以上はあるかな?
春が楽しみですねー^_^
今年もたくさん植物のお話しましょうねー^_^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。