MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

誕生日

先日10日は私の〇〇歳のお誕生日でした^ ^
今年もたくさんのプレゼントやお祝いのメッセージ頂きました。とっても嬉しいです。
ありがとうございます^ ^

⬆︎画像のカバンはブロ友のAISHAさんから\(^o^)/
私の好きなソレイヤードの生地でなんと手作りしてくださいました^ ^
お忙しいのにいつも手の込んだ贈り物ありがとうございます^ ^
⬆︎画像はご近所のお友達Nちゃんから。
私の好きな可愛いものがたくさん集められていました~最高!☆
陶器のお花はなんとブローチ。きのこは箸置きです。ありがとう^ ^


そしてバラとハイビスカスは娘から(*☻-☻*)
好きなお花買いっていうもんでこの2つに^ ^
1日色々気遣ってくれてありがたかったです。
そして旦那さんはじめ息子たちやおばあちゃん、お義母さんからもたくさんのプレゼントが。ありがとうございました。
そして遠くからお祝いメッセージも。ありがとう^ ^
今年1年最高の年になりそうです^ ^
うれしかったなぁ~(*☻-☻*)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

マーズさん、○○歳のお誕生日、
おめでとうございました。💕
たくさんのプレゼントに囲まれて、幸せなお誕生日でしたね。
私は、お花に目がいってしまいます。
素敵な色合いのバラですね。
挿し木してみたらどうですか?
ハイビスカス、私も育てていますよ。
病気にも虫にも強く、大きくなっています。

楽しい、充実の、一年で、ありますように。(*^_^*)

kukka様

kukkaさんありがとうございます^ ^
お花のプレゼント嬉しいですよね〜
なんやかんや普段言っててもやっぱり女の子は
色々気遣ってくれてありがたいです^ ^

ハイビスカスkukkaさんとこは何色ですか?
つぎつぎに大きな花が咲いてみごとですよね?
この花びらtea timeに使えるのかしら?^^;
非公開コメント