MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

薔薇型


今年のお誕生日にブロ友のAISHAさんから頂いた薔薇の型。
使って焼いてみました^ ^
初めてなのに綺麗にできましたよ~💕
そしてすごいボリューム^ ^
結構大きくて1個で満足な感じ。
子供達も小さい頃ほどお菓子もパンも食べなくなったのでお隣さんにおすそ分け^ ^
娘さんから美味しかったです~と言ってもらいました^ ^
手土産に最高ですね~可愛い~💕
スポンサーサイト

コメント

綺麗に出来ましたねー

実際に焼いてみると 思っていたより大きく感じますよね。
一個で満足できるサイズなので 照度良いと思います。
これが日本製だったら 一個は絶対もっと小さいと思う。(笑)
単純に ホットケーキミックスと使っても楽しいと思うんですけどね。
ただ ベーキングパウダーが入って居るので ベーキングシートを乗せてその上に生地の膨らみで持ち上がらないように何か天板かなんかで重石して焼いてみると 面白いかも。
あ、ちなみに私は パン生地を入れて 同様の焼き方したことがあります。(=^ェ^=)

AISHA様

AISHAさーんうまくできましたよー^ ^
なるほど重石ですね〜
パン生地もいいですね〜
次回はパン生地でやってみよっかな?🙇
非公開コメント