MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2017


明けましておめでとうございます^_^
今年もよろしくお願いします。
 昨年は私にとって特別何があったってわけでもないけど悩み多き1年でした。
今年は楽しく明るく余裕のある一年にしたいなぁ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
昨年は31日まで仕事でばたばたしてたら年明けの頃には寝てしまってました(^_^;)
子供たちはゲーム大会を朝方まで仲良くやって盛り上がってました^_^
元旦は娘と映画館へ。娘が見たかったアニメに付き合って…(^_^;)その後家族みんなで初詣に。

みんなでおみくじをひきました。
…がよく見ると普通のおみくじの横に⬆︎のおみくじが…「一年安鯛」に惹かれ私だけこっちに変更。すると…なん年ぶり???『大吉』をひきました\(^o^)/
…ってかこのおみくじ全部大吉だったりして(^_^;)
…ってことで幸先いいスタート(^_^;)
今年もよろしくお願いします^_^
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

おいしそうなお料理。
そちらは丸餅なんですね。

いろいろあった昨年のようですね。
今年は、「一年安鯛」なによりです。
我家の娘も大吉でした。
一年の始まりに、幸先良いスタートうれしいですね。

昨年末、人気につられて「君の名は。」見て来ました。
映像も綺麗で、音楽も良かったけど…
私の年齢的なものなのか…? .?.?.
イマイチ、すごさが伝わりませんでした。

今年も、いい映画、ドラマ、見たいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

kukka様

コメントありがとうございます。
そうですね〜丸餅で具もあまりない質素なお雑煮です。九州風なのかな?
秋田は丸餅ではないのですか?
三が日もあっという間に終わりました。
明日から仕事です(^_^;)
『君の名は』はわたしは見てないのですが娘もあんまりだったらしいです。でも皆さんよかったって声多いですよね?
わたしはアニメでは『聲の形』ってのを見たかったんだけど見れずレンタルを待つことにします。
今年もよろしくお願いします。
非公開コメント