MY CUP OF TEA

MARZ

Author:MARZ
好奇心旺盛なマーズです。
手作りが大好き。だって自分好みの
ものができるから・・・
日々の生活の中にとりいれた
手作りを中心に紹介していきたいと
思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マーズルームカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

リップヴァンウィンクルの花嫁

お休みだったので昨日映画を3本借りてきました。

まずは『山のトムさん』
小林聡美さん、市川実日子さん、光石研さん、もたいまさこさんと映画『めがね』を思い出すキャスト達。
いつもの癒しの雰囲気ぷんぷんの映画でした。
『かもめ食堂』『めがね』以降は少し落ちる出来ですが出て来るお料理や優しい雰囲気についつい見てしまいます。
今回もどこかの田舎暮らしを始めた一家族を見ているような流れ。でも嫌いじゃないですね~^^;

そして『リップヴァンウィンクルの花嫁』
出演者の黒木華さんが大好きで借りてきました。恥ずかしながら岩井俊二監督作品は初めてかな???
独特の世界ですね~^^;
辛くて切ないのに美しくて優しい雰囲気に包まれた不思議な感覚でした。
何と言っても主演の黒木華さんの演技と美しさにより、一層映画の中に引き込まれてしまいました。すごく好きな女優さんですね~
最後には不思議と前向きな気持ちが湧いてここち良い感じでした。

そして…テレビドラマでは
『カルテット』にはまってます。面白い。
もう一本映画の『あん』を借りてます。
見るのが楽しみだ~ほんと最近邦画ばかり見ています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント